ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

爆睡(ρд-)zZZ

2009-04-26 | 雑談
昨日は旦那の実家に居る間から眠くて眠くて仕方なかった
9時に帰宅するようにしてたけど、帰ったら『請求書』と言う名の裏家業が
眠気の為に捗らず、ある程度のキリの付くとこまでなんとか頑張った

で、ちょっと休憩と横になったのが…。
30分爆睡

それでスッキリしてしまい。

寝られなくなり


風呂に入って気付けば1時過ぎ


そこからやっと寝た


今日、旦那が当たり前の様に弁当を要求したので断ってやった
『暇そうに見えますかなんでかいつまでも請求書つくらされて、自分の仕事も家事も育児も一人でしてますが』とメール送ってやったわ

しかし。何故か今日も眠い(ρд-)zZZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日(^-^)/ | トップ | 誕生日会(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿