ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

戴き物♡ 2024/03/16

2024-03-17 | 戴き物・お買い物
昨夕、仕事から帰りしばらくしたらインターホン鳴った~♫

母友さんやったわ~(∩´∀`)∩ワーイ

なんと、キャベツとネギを持って来てくれた(*^^*)

農家さんが路地入り(ロッカー方式)しているらしく。夕方にまた補充されるのを狙い行ったら沢山あったからと。

因みに、ずーっと登り坂で地元の方しか分からない様な住宅密集地の細い道にあるらしい(;・∀・)

私は地元では無いから、言われても分からんけどね(笑)

有り難く頂戴したヽ(=´▽`=)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のモーニング 2024/03/15 | トップ | 我が家のお弁当(∩´∀`)∩ワーイ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (him-72)
2024-03-17 11:51:01
ラッキーな母友さんから頂けて
さらにラッキーでしたね。
プランターに植えておくと
鮮度も良いし、放置したら
ネギ坊主からタネ落ちて
さらに増えますよ
Unknown (fuwafuwa_1975)
2024-03-17 17:11:25
him-72さんへ
コメント有り難うございます😊
母友さんとはかれこれ20年くらいのお付き合いです✨
母友さんは地域密着の方なので情報が凄いです。
私はパンを焼いて渡したり、新作の試食を頼んだりしていまーす(^O^)v

コメントを投稿