ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

いやぁ、寒いっす{{(>_<;)}}

2008-09-28 | Weblog
夕方からと明け方の冷え込み。秋が来たなぁと言う感じやね
昨日は普通に布団かぶって寝ました。
しかも…。お風呂から出て極度の眠気がして布団に潜り込んだから電気つけっぱで3時まで爆睡よ
軽く4時間は寝ましたよ
そして5時にトイレに置きて次は8時に目覚め、結果的にはやらなきゃダメな洗濯をするかしないかと布団の中で微妙に考えてやっと行動に
無駄にダラーっとしてしまったわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値引きシール | トップ | 家事三昧でっせ(´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿