ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

クッキー焼いてま~す(*^_^*)

2007-12-21 | Weblog
画像はチョコチップクッキー。冬休み中に、娘と娘のお友達でクッキーを作るので子供に扱い易い分量に材料の配合を考え中φ(.. )

アイスボックスにするか、ドロップにするか…。
多分、子供に聞いたら型抜きしたいって言うやろなぁ(^ー^)
朝は抹茶味を焼きました。
今はオレンジピール&チョコチップ焼いてま~す。

甘い香が充満(*^▽^*)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいのに(*´ο`*)=3 | トップ | 不機嫌(-"-;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mito)
2007-12-21 16:46:15
美味しそうなクッキーですね。
お腹空かして学校から帰り、こんなクッキーがあったら素敵ですね。
いい配合がわかったら、教えてください。お願いします。
返信する
Unknown (うにうに)
2007-12-21 21:31:36
karenちゃん、(*;ω人)ゴメンネ...

旦那のいんふるのせいで発送が来週の月曜になりそうなの、、。

ほんとごめんね~。必ず送るからね~!!
返信する
mitoさんへ (karen)
2007-12-22 10:42:43
お菓子ね~。クッキーは久しぶりだったので喜んで食べていました。子供にはチョコッチプのみが好評で・・・。
配合は甘さ控えめにしています。落ち着いたらUPします。
返信する
うにうにちゃんへ (karen)
2007-12-22 10:44:01
そんなん、気にせんでええよ~。旦那さんの方が大事やし。
落ち着いたらで良いから焦らんといてね。

返信する

コメントを投稿