ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

あほがっ(; ・`д・´)

2015-10-18 | Weblog
昨日の夜の出来事。

とは言え10時前。

娘のiPhoneがなる。

元アホ夫から。

娘に自分のスーツが無いか見ろ、探せとほざいたらしい。

娘も切れ気味に『知らんし、有るわけないやろ』と言い返す。

本当に。

迷惑だ。

娘に『どうせ明日使うからとか言ってるんやろ』と聞いたら。

“母ちゃん、なんでわかるん”と言っていた。

鬱陶しいけど15年ほど、あ、正しくは13年くらいかもな、向こうが帰宅拒否して行方不明だったから。それでも生活した相手。

癖は残る。

鬱陶しいわ~。

買えよ。

借金返済も親が肩代わりして、自分は養育費も払わず、実家に入り浸り、なんら心配無用の生活してる馬鹿なんだし、スーツくらい買えよ。

お前が、オレの物が残ってたら処分してくれって頼んだくせにさ。

ばーか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る凶器。 | トップ | 11月1日日曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿