ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

トートバッグ縫ってみた。2022/10/21

2022-10-21 | 趣味・パン製作 スイーツ製作
久しぶりに。
JUKIのジュレーブを稼働
えっと(゜o゜;
ちょっと、おかしな音してるーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
モーター大丈夫かな(T_T)
スイッチ入れただけやのにー。
工場みたいな音がしたでー(´゚д゚`)
下糸巻いて、セットして、端切れでお試し縫い。
縫い目オッケー
音も普通

ε-(´∀`*)ホッ

と、したら。

速度が急に早くなったでー(・_・;)

で、完成しましたー(笑)

長いこと放置したから、ジュレーブ怒りよったんかなwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルシナモンケーキ  2... | トップ | テーブルに直置き(*^^*) 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿