ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

パンを焼いた(*^▽^*)/

2008-11-21 | 料理・ご飯 お弁当
夜9時。
突然パン作り開始

予定では懇談会から帰ったら作ってみようかな程度やった。けど子供達が完全下校時間まで学校で遊び結局自宅に帰宅して晩御飯もしっかり食べた。
あっ、ちなみにチャーシューを作ってラーメンにしました なので大幅に時間が狂ったわほんまやったらもう寝てる
今日焼いたのは…ウインナーロール・ブラックペッパーチーズ・ハムマヨコーンの3種類
明日の朝食とおやつなのだ
しかし…作り過ぎ〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な天気( ̄▽ ̄;) | トップ | 何が写ってるでしょうか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも! (さゆりん)
2008-11-22 00:58:34
おいしそう!それにしてもめっちゃ大量やねぇ~!
いつも何グラムの粉を捏ねてるの?
同じく夜9時から作り始めたよ
あたしはいつもそんな時間から作り始めるんやけどね

あたしが今日作ったのは、ホットドッグ用のパンと
りんごのパンとスイートポテトパン。
イモ続きです・・・
返信する
さゆりんさんへ (KAREN)
2008-11-22 06:45:05
私は粉はいつも200グラムやねん昨日は400グラムにしたけどね。大体のレシピは200~400グラムやね
個数が多いのは分割を変えてるしかも
6個の分量の生地を8個に分割してるし ウインナーロールならちょうどシャウエッセンとかが巻きやすい
サツマイモ餡のパンも作りたいなぁと思いつつ、おかずパンになるわ
返信する

コメントを投稿