ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

今夜の晩御飯w

2009-09-06 | 料理・ご飯 お弁当
ミンミンのシュウマイと半額でGETしたネギトロと生協のすぐきの漬物と言う超手抜きw

そう原因は2時間の昼寝

豚カツしようか、ハンバーグにしようかと考えていてその段取りで買い物したのにね

取あえず合挽きミンチは早くいたむので明日はハンバーグにしようとおもいますw
あさっては豚カツかなw

あ。肉ばっかりやん


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早~~~~~~いっ | トップ | タマゴ消費作戦!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献立 (もちゆち)
2009-09-06 20:37:06
肉ばっかりでも 
食べ盛りの子供達がいるもんね



返信する
うちは… (なっさんの母)
2009-09-06 22:13:22
今日ハンバーグでした
なっさんが夜に鹿児島向けて出発して来週末まで1週間会えなくなるので好物を

今現在、広島あたりを走ってるらしい
あのクソ姑になっさん会わせるのは心底嫌やけど、しょうがない…と思って諦めたこれも自分の実家に帰りやすくするため
返信する
もちゆちさんへ (karen)
2009-09-07 07:17:48
ガッツリ食べる事が増えてきたし・・・。もう食費を抑えるのは無理(笑)
ま、それだけ成長する時期なんだろうね
返信する
なっさんの母さんへ (karen)
2009-09-07 07:20:22
そっか~、なっさん居ないんだね。
癒し系が1人になっちゃったね。ゆずちゃんはママ独占で良いかもね
うちは町内会も合同やから嫌でもほぼ毎日顔合わせるし、子供の下校も旦那の実家やしミラクル姑と言えど利用はさせてもらってます
返信する

コメントを投稿