ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ストレス解消 \(≧▽≦)/

2006-11-18 | 趣味・パン製作 スイーツ製作
ちょっとだけ旦那の親戚や両親にイライラしたもんで夜にスーパーへ行って来ました=3
もちろん行くのは手芸用品売り場
何を買う訳じゃないけど要するに癒しを求めている
ま、もれなく長男もついてきましたがね

それと、旦那のブルゾンを見に行った。
何故か人のブルゾンを着て出かけるんだ。
旦那はめちゃめちゃ華奢。うんとねぇ・・・氷川きよし?? いや、矢部太郎?!

なのでレディースサイズも着られる。
でもって、私はだぼっとした着かたが好きなんでちょっと大きめサイズを買うんだ。
だから、夫婦で共有しようとすれば出来なくもない。

でもさ・・。
気分的に共有は嫌なんじゃ~!!

私、鬼嫁っぽいけどもさ。自分のものを買うのは一番最後なんだよね。
だから、洋服の枚数も子供が一番多くて、二番目は旦那。
なのにわざわざ人のを着なくてもね

なので、今シーズン用のブルゾンを購入

そ・し・て・・・
また、生地を買ってしまった・・・

どうすんだよ・・・

保育園のままごと用のエプロンを縫おうと決めてさ、ようやくちょっと在庫が減りそうだったのに・・・思わず買っちゃった

ま、無駄にはしませんけどね言い訳がましいか

ちょっとした事でストレス発散
決して、高価なもので衝動買いは出来ないのが私。
今日も割引チケットと値引きシールを大いに活用してお買い物

変な奴でしょ、私って
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再放送の連ドラで思い出す・・・ | トップ | アピール大会 \(T□T:)\ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い!! (なか)
2006-11-19 16:08:37
鬼嫁なんて・・・少~~しも思っていませんとも
しかし洋服を旦那様と共有できるなんて羨ましいわぁ
さすがパンツまでは無理でしょうなぁ
返信する
なかさんへ (karen)
2006-11-20 12:04:33
ぶっ。パンツの共有は絶対に無理!!

洋服ねぇ。こっちは共有したくないんやけど、勝手に着てる状態
私はタバコ吸わないから、喫煙者の旦那に服を着られるとタバコの臭いがめっちゃ付くから嫌なん・・・。

ちなみに、いくら貧乏でもパンツだけは共有せんわ
返信する

コメントを投稿