ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

嬉しい来客。

2008-02-17 | Weblog
昨日は予定が沢山つまったなぁ。朝1番で健康診断。で、帰って直ぐに店を開けてた。そしたら昼前に携帯がなる。初めの仕事が同じだった二歳上の友達。『今なぁ、実家に来てんねん。急やけど会えたらなぁって思って』

勿論、即オッケー。
四歳を筆頭に三人男の子。(^^)四人で遊びに来てくれた(^з^)Chu! 就職の話もしてる友達なんで楽しかったわぁ。
帰りに向こうの長男君・次男君が『また来るからぁ』って。
よかった(^ー^)
で、4時半に中国から帰国中の友達母子と近所の串かつ屋さんに…。で、8時半過ぎに帰宅。慌ただしい日でしたが、物凄い楽しかったわ(*^o^*)

ここでも旦那の実家の妨害が(;`皿´)
散々、4時半に待ち合わせしてるからって何回も何回も言ったのに4時半前に電話してきて『今から品物届けるし』

あほですか(-"-;)

勿論、断ったわo(≧∀≦)o

4時半の待ち合わせが4時半に友達一家と我が家を出た位やったわΣ( ̄□ ̄;

はぁ。やっぱり気心の知れた友達とは楽しんで過ごせたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舅のどんでん返しΣ( ̄□ ̄; | トップ | なんやろ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿