ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

巨人優勝したっちゅーことは

2009-09-23 | 雑談
リーグ優勝したということはですね・・・
多分、関東資本のイ●ーヨー●ドーとかは優勝セールがあるやろうね
明日からかな~
でも、こんな時のスーパーは・・・とんでもなく混んでいる
偉い目に逢うのがわかり切っている
しかも、張り切って行っても目当ての品がゲットできるかは微妙なのだ
それにシルバーに盛り上がりすぎてあんまり野球のリーグ優勝はね
へ~そうなんや~って感じ
取あえず、優勝セールは仕事で行けないしね
無難にいつものスーパーで買うのが一番かな

今日も、仕事終わってからタマゴとソースの特売に行きましたよ。

願うことは一つ

どうか、タマゴパラダイスになりませんように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き上がりぃ | トップ | 注文しちゃったw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円 (たか)
2009-09-24 18:03:10
タマゴバラダイスに100円掛けます。
返信する
たかさんへ (karen)
2009-09-24 21:27:38
あはは。
今回は意外と平気かもですわ。
姑も連休中にいなかったしw
ここ数日が怪しいけど。
返信する

コメントを投稿