ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

長女の誕生日。

2010-04-14 | コドモタチ
今日は長女の10歳の誕生日。

今朝、寝顔を見て・・・。

10年前の今日の夜に産まれてきたんだな~って、ちょっとしみじみ顔を眺めていました。

ちょっとおませさんで、しっかりもしていて、けど反抗期も出始めて・・・。

学校も1日も休まずに頑張っていっているし、親としてはありがたいです。

1/2の成人式とか最近はあるらしいけど。

ここまでの10年は早かったかな。

年々、子供の誕生日に感じることが変わってきている気がする。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶね~ | トップ | 腰が痛い。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにうに)
2010-04-14 10:02:59
長女ちゃん、お誕生日おめでとう

゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
寝顔見るたびに、いろいろごめんね~とかなんか感慨深くなるよねっ

karenちゃんも長女ちゃんのママになって10年♪がんばってるママにもおめでとうなのだ
返信する
おめでと~! (なっさんの母)
2010-04-15 00:20:44
長女ちゃん、おめでとうございますっ
10歳かぁ…なっさんの倍以上
すくすく元気に育ってくれてる長女ちゃんも、
10年間しっかりママ頑張ったkarenさんも、
2人ともおめでとうございま~す

これからまだまだ大変なコトが待ち構えてるかもしれないけど、長女ちゃんもkarenさんも頑張って母も負けないようにしっかり母親頑張ります
返信する
うにうにちゃんへ (karen)
2010-04-16 21:45:15
ありがと~。

10歳か~と思いつつ。10年経つのが早かったような気がする

『親』になって12年になるけどまだまだ勉強ですな

育児本は正直私には不要です
生身の人間。理想では育たんしね。
返信する
なっさんの母さんへ (karen)
2010-04-16 21:47:04
お返事おそなりまして・・・。

ありがとう
10歳ですよ~『2000年生まれやな~』なんてつい最近言ったような気がしてますが

私は適当に親やってますので
なんなら子供と大人気ない喧嘩しますんで

こんな私ですが、それでも親になって12年経っちまったです
返信する

コメントを投稿