ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

抹茶パウンドケーキ

2009-11-19 | 私の事
甘納豆入り抹茶パウンドケーキ(^-^)/

明日で最後の勤務になる看護師さんがいる
凄く謙虚で丁寧な方。 退職される事は非常に残念ですが、年齢的にもかなりなもので、人一倍頑張って気遣いして下さった。 なんだか寂しい
ありがとうの気持ちを込めて明日プレゼントします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡しました。 | トップ | 5時に目が覚めた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりん)
2009-11-19 22:12:56
karenさん自慢の抹茶のパウンドやねぇ~
したらきっと喜んでもらえると思うよ

いい人が辞めちゃうのは寂しいねぇ
返信する
さゆりんさんへ (karen)
2009-11-20 17:58:49
なんかね~。
寂しいですわ
いつもパウンドケーキやパンを『上手やね~。』て言いながら食べてくれていたし。
今日も最後のご挨拶のとき『**さんのケーキが食べられなくなるのは心残りやから内緒で時々来ようかな』って微笑んでたし。

本当に、いい人です。
返信する

コメントを投稿