ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

クリスマス大作戦~完結~

2006-12-26 | コドモタチ
いや~。
無事にというか、やっとというか・・・
クリスマスが無事に終わりました。

長男は23日になってから
サンタさんにはドラクエをお願いしてんと告白され・・・

発売前やんけ!!っちゅーとこで何とか諦めさせ、DSのジャンプのゲームで凌ぎました

娘は念願のシルバニアファミリーをGET

各々で喜んでおりましたわ

皆さんも素敵なクリスマスだったでしょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1 チュートリアルおめで... | トップ | 不愉快な思い出・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿