ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

イチゴ狩り&温泉

2007-04-22 | 家族
狩りに行ってきたよ。
奈良の方までね=33

アスカルビーという品種を食べました。美味かった

帰りは温泉。
お亀の湯に入ってきました。

って予報にもかかわらず、帰りまで降らなかったし良かったよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ最近の土曜日 | トップ | 眠い!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (なっさんの母)
2007-04-23 22:01:55
温泉羨ましい~!
ゆっくり足を伸ばしてお湯に浸かりたい苺狩りも楽しそうこれまた羨ましいっ

子供さんたちもかなり喜んだでしょうね
何より、karenさんの疲れが少しは取れたんじゃないですか
返信する
なっさんの母さんへ (karen)
2007-04-24 13:13:53
いったメンバーはね・・・・
旦那の親戚一同。叔父も叔母も行ったのよ。
車は別やったけど、せっかちな人種ばっかりでさぁ。
温泉は気持ちよかったけど、車の中の微妙な空気に頭痛がする始末。
楽しく・辛いという妙な感想かな。

疲れ。。。
正直、余計に疲れたかもw
返信する

コメントを投稿