ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

だから~

2010-03-25 | コドモタチ
母ちゃんうんこ行って来るわ。なあ聞いてる、うんこしてくるし

って、何で若干切れ気味にうんこ行く事をしつこく言うのさ。

毎回やけど。

重要な伝達は一切せんくせに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グァ~~~~~~~~ | トップ | 曜日が狂ってますぞ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねっw ()
2010-03-25 21:27:16
うちの兄貴も、小さい頃はよく学校でも「クソしてぇ。クソ行ってくるわ!」って平気で友達にも言うてたらしいw

うんこは大事ですよ~。わたしもどこでも出来るタイプですw これまで、、学校、職場、病院、友達の家、彼の家、お店、いろいろ制覇してきたなぁ。(どうでもいいよねw)

可愛い息子くんだと思うよ!
返信する
蘭へ (karen)
2010-03-26 07:27:33
私もしたい時にする人間ですので(笑)
我慢して出なくなった方が怖いし
子供達には便意があるときは学校でもどこでもトイレに行くように言ってます。
修学旅行のお風呂でも水着で入るご時勢。
生理的現象まで恥かしいとか言うほうがおかしいし。
返信する

コメントを投稿