ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

祝日。

2006-04-29 | Weblog
今日は世間ではGW初日だよね~。
ま、私はかる~く仕事して逃亡を図りました

実の両親が来てくれたので逃げやすかったしね
でもって、子供も一緒に買い物&約束のゲーム(スーパーのゲームコーナー)へ行き・・・。

でね、買っちゃいました

テトリスDS
CM見た時から欲しいなって思ってて・・・。

普段我慢してるから今回は買っちゃえ!と・・・。
ロックミシンで悩んでるのにね

久々にやりましたよ~。

子供に。。。
長時間ゲームばっかりあかん!と言いつつ・・・
自分が嵌まりそうな予感が

脳を鍛えるやつもちょっと興味あるんやけどね。。。
流石に一気には買えんし・・・

つかね。元来貧乏性なんでね

さてと~。
鬱陶しい旦那は連れのボンボンと出掛けたのでぇ。
サッサと風呂に入って・・・。
テトリスやろっと

つーことで。。。。
マジで時間は守るようにせんと・・・
子供に偉そうに言えなくなっちまう

ああ。
DSライトも結構な人気っぷりですね

今日も整理券配布で販売してましたよ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事の話。 | トップ | 極普通の・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも! (もちゆち)
2006-04-30 00:07:20
ワタシもテトリス欲しいの

で見てから買おうか迷ってるんだ。

脳を鍛えるのは持ってるんだけど

アレも時間を忘れてやってしまうよ

子供には20分だけ!と言いつつ

ワタシは、あと10分、あと1回!と

全くの無制限でやってるよ

いけませんねぇ
返信する
将来的には? (たか…)
2006-04-30 00:32:05
DSライト使わせて貰ったけど物凄いね。



将来的には携帯とドッキングするかもしれない。



私が今一番欲しい物はパソコンと携帯(PHS)が合体した機種(37000円)



技術が進歩すればDSと携帯の合体は可能でしょう。私が経営者なら間違えなく商品化するね。
返信する
もちゆちさんへ (karen)
2006-04-30 08:16:01
テトリスとかスーパーマリオって、私達には懐かしいゲームだもんねぇ。

ゲームボーイが出たときにテトリスにめちゃ嵌まったし、今でも嵌まれる(笑)

気付けば、あと1回。もう1回。でさぁ。

1時間経過とかね・・・。まじやばいっす。
返信する
たか・・・さんへ (karen)
2006-04-30 08:18:05
DSライトはまだお目に掛かってないけど任天堂やりますなぁって状態だよね。

前ってさ、このゲームはこの機種専用ってなってたけど、今は1台あれば大体のゲームが楽しめるもんね。



タッチペンは使い慣れるまでは大変だった。

やっぱ子供は覚えが早い。



将来は1台何役までこなしてくれるんだろうねぇ。
返信する
すごい人気 (ちい)
2006-04-30 11:00:05
みんな持ってるんだねぇ~。DS。ちい家にはないけど、ほしいと思うよ、子供達(笑)

家庭の事情を察してか何も言わないけど、いつか余裕が持てたら買ってあげようかと思います。でもその時はきっと新しいゲームが出てるかも?(>_<)
返信する
ちいさんへ (karen)
2006-04-30 13:07:47
何かねぇ。物凄い人気だからネットオークションではビックリ価格になってる場合があるみたいですよ。。。

どうしても欲しくて30000円で買った従兄弟が居ます。。。これには唖然。



ゲームもドンドン機種がでるからね。

暫くは親子でテトリス頑張ります。あは^^
返信する

コメントを投稿