ぷっちーガーデン

お庭、お花  
日々の出来事

マヒシュマティ 万歳!

2018-08-10 13:18:09 | 海外ドラマ・映画
娘は合宿でいない・・

よって 今のうちしか ゆっくり観れない・・


っていう事で

「バーフバリ 伝説誕生」

速攻でレンタルしてきました!!






どうしよう・・バーフバリ・・


バンドオブブラザースとか ロードオブザリングとか ゲームオブスローンズとか・・


それと同等・・いや‥上か?位にハマったっ!!


アラゴルンが 最高の王だって思ってたけど

もしかしたら バーフバリかもしれない・・最高の王!!


凄い凄い凄いっ!!





私 バーフバリ布教委員会作りましたから(笑)

もう 昨晩から 委員長になってるんで バーフバリ布教活動しますっ!!



なんなのこれ~・・・

もう絶対に観てほしい…ほんと観て・・いや‥命令する

観ろっ!!

いや・・観てください・・ぜひぜひ 観て下さいっ!

お願いいたします・・お願いだから観て・・


人類みな 観るべきですっ!


そしてぷっちーと 共に叫ぼう!


「バーフバリ!バーフバリ!」

「マヒシュマティ 万歳!!」

と・・・共に叫ぼうじゃないかっ!!




あ~んっ・・

奴隷の戦士 カッタッパも 最高の戦士じゃ~ん

いい味出してるわぁ・・・

お兄ちゃんもなぁ・・強いんだけどさ・・な~るほどな・・

まぁそこらへんは 国母様であるシヴァガミさま・・よう見てらっしゃるわ・・



ほんと 凄い凄い・・・バーフバリ・・観る前はちょっと小ばかにしてたけど・・


凄いよ~っ


これ絶対に 観ないとダメなヤツ~~~~~~~~~っ!!


盆休みで暇な人は 絶対に観なっ!


「バーフバリ 伝説誕生」と 「バーフバリ 王の凱旋」

二部作だからねっ!!ほんとに観なっ!!


これ 続き作って欲しいよ~~~~~~~~~~っ!



マヒシュマティ万歳!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿