FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

リハビリ中

2011年10月09日 | ロードバイク
朝5時に起きて、家の周りをランで一回り…痛みはないから走れそうでしたが、ハーフしかもレースはどうなのか?
しかも本命の大阪マラソンまで3週間。

…泣く泣く池田マラソンは棄権しました。

バイクなら何ともない感じでしたが、池田までのライド…アップダウンもあるし…我慢しました。
車で仲間の応援に行こうとも思いましたが、悲しくなってしまったので、行くのも止め。
朝だけ池田まで一緒にライドする予定だったおーちゃん(おーちゃんは一日中ライド予定だった)に連絡。

おーちゃん「池田はやめだ。でも予定通り出掛けよう!
   直太朗、迎えに行くからバイクを車に積め!」
直太朗「え?」
おーちゃん「おにぎりを忘れるな!」
直太朗「ええ~?!」


と言う訳で、金沢港方面へ。
爽やかな風で、気持ちも穏やかに
ちょうど大野町はお祭りでした。
醤油の町らしく香ばしいみたらしだんごや、海鮮鍋美味しい~(*^_^*)
獅子舞が練り歩いたり、廻船問屋だったらしい町家を覗かせて貰ったり、思いがけなく楽しい時間

醤油屋さんが立ち並ぶ小道も雰囲気があって楽しい~醤油ソフトも満喫。

はっΣ(oдo艸)
バイク乗ってないのにソフト…ソフト食べたのにバイクに乗ってない…

直太朗「おー兄ちゃん、バイクに乗りたいです(ノ_-。)」
おーちゃん「平地なら大丈夫か?無理しないならゆっくり乗ればいい。」
直太朗「おー兄ちゃんはお見通しですね(ToT)」

サドルの位置を調整したり、ギアやチェーンを確かめたりしてからさざなみロードを南下。

おーちゃんは先にバビュ~ンとカッ飛ぶ(笑)
私はのんびりライドで、ストレス発散。
戻りは海岸線を北上し、小一時間のお散歩気分。

夜は御三家と「豊島」でホルモン食べて、カラオケに♪
六本木心中でリハビリヽ('ー'#)/~ヽ('ー`)ノ~('0')人(^O^)/
おー兄ちゃん、タカオコーチ、コーチン博士、ありがとうございましたm(_ _)m
直太朗は幸せ者です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-10-12 13:38:14
たまには、リハビリポタもいいですねぇ~。
連休中、色々と遊びたかったでしょうが、よく我慢しました。

しかし、ホルモンとカラオケは健在だったんですね。
まあ、たまにはいいっか。。。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2011-10-12 14:19:01
え~~~っ。
読者の皆さん、タイトルに騙されてはいけません!

六本木心中がダンス付きであった事実がどこにも書かれていないではありませんか!
(笑)

貴女には逆治療が最も効果的なのね~
返信する
hiroさん (Fuomi)
2011-10-12 21:27:09
ホルモンは関節のために、
カラオケはメンタルのために必要なリハビリですf^_^;(笑)
一番乗り薬は素敵な先輩方ですが
返信する
おーちゃん (Fuomi)
2011-10-12 21:30:57
先日はリハビリにお付き合い頂きましてありがとうございました。
どうやら事務仕事でずっと座っているのが一番腰に悪いようです(∋_∈)

え?
六本木心中やピンクレディーはダンス付リハビリですが、何か?Ψ(`▽´)Ψ
返信する

コメントを投稿