FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

秋シーズン IN!

2014年09月09日 | トレーニング2
重陽の節句&スーパームーンの今日は、菊の花で長寿を願う直太朗です、因みに、お酒は「菊」水と「スーパー」ドライ(・∀・)ニヤ
 

さて、先週末は151Aの女子部会。

「アルベロ」でランチを企画したら、11名も集まりました。
イチゴ女子って何人いるんだろう?(´・ω・`)?

 
綺麗に着飾っても、話の内容は…登山、マラソン大会やトレーニングの話(/´△`\)
良い意味で、女々しくない素敵なメンバーだけが集まって良かった(o´ω`o)ぅふふ



トレーニング再開…の前に今週はメンテナンス週間です。丁度貧血週間だし。
急に張り切って走ったら、故障しかねません。
まずは、身体の歪みや、筋力が落ちていることをセルフチェック。
太股、脹ら脛、足首、ウエスト、二の腕などのサイズもきっちり計ります。
そして、ストレッチや体幹トレーニングで身体に刺激を与えてから、筋トレ&有酸素運動。
体重も、落とさずに、タンパク質やビタミンをしっかり摂ります。
あ、アルコールは控えません(爆)

今回は、ヒップupにも取り組んでみます(*^-^*)


そして、来週位からランニング再開。
目標は12月の奈良マラソンで、大会でのベストを目指す…つもりが、何故か別の大会に目移りし始めました(笑)
悩む~( ̄~ ̄;)ウ~ン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2014-09-13 17:04:43
ありゃま~、おしゃれな飲み方ですね。
菊を浮かべて、スーパムーンを楽しむなんて…。
素晴らしい、思いつきですね。

女子会、良いのですが、僕が入ったらオモチャにされそうで怖い。。。(笑)
この前、テレビでやっていました。
女子会の中に男性一人が入っても、男と見てないそうですね。
くわばら、くわばら。。。
返信する
hiroさん (Fuomi)
2014-09-13 21:22:05
女子会男子って言うそうですね。
女子だけだとなにやら気を遣うことやらぷちバトルやらあるのを、ソフトな男子がひとりいることでセーブする役割があるとか?
私も本当は、女子だけの集まりは苦手ですが、
今回のメンバーは割とサバサバ裏表がなかったので、楽しかったです\(^o^)/
返信する

コメントを投稿