FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

今後の目標

2014年12月16日 | トレーニング2
お腹の上で寛ぐ茶子さんが重いけどゴロゴロ喉をならされると幸せな直太朗です、腹筋中に乗るのは止めて下さい( ̄Д ̄;;


さて、月曜は完全OFF。
奈良の寒さにやられたのか、全身筋肉痛で、階段を降りるのが辛い…う~ん♪久しぶりの感覚(*^-^*)
筋肉痛はのびしろです(きっぱり)
大人しく洗濯したり、トマトジュースのパンを焼いたり、禁酒解禁したりして過ごしました。
 


また、奈良の結果を分析し、次のレースにむけて考察。
筋肉痛があるということで、筋肉痛が酷い、脹ら脛や太股の筋トレが必要です。
カーフレイズ、フロントランジ、スクワット、デッドリフトなど強化しよう、うん。

この秋シーズン最初のフルからは6分、昨年の奈良の記録を9分縮め、コースベストでしたが、まだシーズンは始まったばかり。


次の大会は1月…いぶすき菜の花M。川内選手と一緒(笑)に走ります\(^o^)/

エントリー代5000円、大会100撰にも選ばれた、おもてなしが素晴らしいと評判の大会です。
特にエイド&私設エイドは、フルーツ、南国フルーツジュース、ぜんざい、雑煮、空豆スープ、地鶏焼鳥、豚汁、唐芋、菜の花、ケーキ、鰹節、焼き魚、焼酎などなど数え切れないくらい。
お腹いっぱいで、後半は走れないらしい(笑)
制限時間8時間でどれだけ食べ尽くせるか?燃えています(笑)
旅ランの醍醐味を満喫するぞ~♪


いぶすきで目一杯食い倒れ、遊び倒れたら、リスタート。
2月…京都Mは、自己ベスト4時間14分…それを塗り替え、更に奈良の4時間11分より速いタイムで走りたい。
目標は、4時間~4時間5分。
ただし、京都の寒さに負けないように外ランもしよう。
外で距離を稼いで、悪天候時はジムで、月間200km走行を目指します。


3月…能登和倉万葉の里Mは、京都からの勢いでコースベスト3時間58分を切りたい。もちろん、エイド満喫、笑って跳んで跳ねて\(^o^)/



4月…加賀温泉郷マラソンは、この流れで行けたら、余裕のサブ4.5(ぺーサー)\(^o^)/


冬の間のトレーニングが明暗を分ける…しっかり組んでいこうっと



本日のトレーニング

ストレッチ 15分
ポールストレッチ 5分
アブドミナル 32.0k 15回
ニーアップ 15回
トルソローテーション 18.0k 左右15回
ニーアップ 15回
バランスランジ 左右15回

癒しのヨガ 20分
ボディリフレッシュ 20分
プールウォーキング 30分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿