FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

休日三昧

2011年12月18日 | 所見・感想
  
午前中のんびり家事をして、家人が物産展に行きたいと言うことで、ベルへ。

今日も試食三昧(笑)
じゃがぽおのカボチャ味、
「花畑牧場」ぽてっ娘
「鹿児島芋蔵」の大学芋やスイートポテト
「熊本お茶の清香園」の薬湯茶
「栄久食品」宇都宮餃子やザーサイスープなど、頂きながらぐるぐる回る。

購入したもの
「栄久食品」宇都宮餃子とザーサイ
「富久屋」牡丹だんご
「大吉フーズ」九条焼き
「マルキン北海」4色弁当
「陣中」牛タン
「横浜夢本舗」横浜YUMEロール

堪能したあと、ベルのオザスポで買い物し、
映画「missioninpossibleゴーストプロトコル」観に行く。トムカッコいい


夜は職場の忘年会…サッカー観たかったのに(笑)
いやしかし、一日中美味しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志信)
2011-12-20 22:25:17
これゃぁ~ギャル曽根も真っ青だっ!(笑) 
 
全部美味しそうですね(^^)
返信する
志信さん (Fuomi)
2011-12-22 14:29:59
一人では食べきれませんよ(^-^;
しかし、ウェイトは確実に増えております。
返信する

コメントを投稿