FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

足羽川マラソン

2011年03月27日 | マラソン
最高気温8℃ 最低0℃
雪のち曇り一時晴れ

6:40発7時着
今日も、喪章を渡された。「RUN×10」(1km10円の義援金)の肩章と共につける。

仲間と合流。
福井新聞の取材を受ける。

走り始めたら晴れ間も見えて、長袖失敗か?と思ったが、河原に出たら今度は風が寒かった。
後半の向かい風でも体温を奪われた。


~5km 27分36秒
~10km 27分38秒
~15km 28分43秒
~20km 28分33秒
ラスト1.1km 6分02秒
1時間58分42秒


今回は最初から、ぎっくり腰の後遺症か、恐くて腰が効かず、足だけで走った感じで、すぐ疲れてしまった(∋_∈)
寒さのためか右肩の古傷も重だるくて、身体がブレて真っ直ぐ進まなかった。
最初から最後までキツかった。

でも仲間と折り返しに会えたり、応援してもらったりで、気持ち的にはとっても楽しかった。
スキップもできたし。
(写真はスキップでゴールする姿と、その後ろで笑ってみている仲間達)
ありがとう('◇')ゞ

スタッフの皆さんもありがとうございました。
来年で終わりという噂もある足羽川マラソン。
また来年善哉食べに行きます。
そして、もしラストなら、何かお礼をしたいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿