FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

ブログ改訂。

2006年10月29日 | 所見・感想
今まで、蕎麦打ちだけだったカテゴリーを、他の趣味にも広げることにしました。
いずれは他の日記も移行してくるかも?
とりあえず弓道・剣道・マラソン・蕎麦打ちのまじめな記録を、ここで書き留めていこうと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (さまりす)
2006-11-06 23:59:23
私、蕎麦のブログはちょっとサボリ気味で、久しぶりに覗いてみたらタイトルが変わりましたね。
なんと、マラソンもやられてるんですか?
おんなじじゃないですか!
私が蕎麦ブログをサボっていたのはマラソンブログに力が入ってたからなのです。
蕎麦もマラソンも趣味としてはストイックさが共通してますよね。
どこかのマラソン会場でお会いするかもしれませんね。
返信する
お久しぶりです。 (史臣)
2006-11-07 22:26:14
さまりすさんもマラソンされてるのですか!!
どこかでお会いできたら嬉しいです。
マラソンブログにも遊びに行かせて貰いますね。
返信する

コメントを投稿