FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

九頭竜サイクルロード練習会

2011年07月26日 | ロードバイク
昨日ハリポタ再終話の映画を観て、切なさが止まらない史臣です、こんばんは(∋_∈)

今日は、初文殊山トレランの筈が、昨日の雨で、九頭竜サイクルロード練習会に変更になりました。
トレランシューのデビューはいつになるのでしょうか?


まずは自転車で、駐車場探しとルート確認に出かけます♪
たまに天池公園でランしてるけど、反対側(南側)は良く分からない…


しかし、さすが自転車は小回り君d(^O^)
天池橋の下に駐車場を発見!
サイクルロードの看板もあり、ここスタートをぐっさんとランちゃんにメールする。


そのまま堤防を上がって東へ。
ほぼフラットな道で快適18km/hでのんびり走行
R8まで行き、橋を渡り反対側の堤防を23km/hで走って戻る。

TM 37m55s
DST 12.64km
AV 20.0km/h
MX 31.9km/h
cal 173kcal

その後、ランちゃんと合流…彼女も自転車に興味がある様で、自転車ガールズトークに花が咲きました(^-^)

ぐっさんも現れて、3人でファンラン
ほぼドフラット、話も弾む

しかし、すぐお腹が空いて動けなくなる史臣(-_-;)
湿度と暑さも追い討ち(∋_∈)
水分もあっという間になくなるが、自販機ないよこのコース
ちょこちょこ休んで二人の足を引っ張る。

9.6km 1h20m


結果、このコースは涼しい日ならランもあり。暑い時期はひとりで走らない方がいいよ。

やはり自転車向きだと思います。
これから自転車の練習に使うことに決定!
ここから永平寺まで行ってみよう、うん。

帰って体重計ったら、いつ以来?ってくらいワーストに痩せていたので、お昼はガッツリ必死で食べる(∋_∈)

恐るべし、バイク&ラン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-07-29 13:29:29
おぉ~、Fuomiさん。
永平寺サイクリングロードの『五松橋』付近から松岡の方へどうぞ~。
500mほど行った先の、勝山街道近くに私の家あありますよ。
困ったときには、何時でもなんなりと。
返信する
hiroさん (Fuomi)
2011-07-30 04:21:50
あらま、そうなんですか!('◇')

では、まずその辺りまで走らないと(笑)
自転車だと案外近く感じるから不思議です
返信する

コメントを投稿