FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

アイスバーン( ̄Д ̄;;

2014年12月18日 | トレーニング2
整体に行ったら、一足早くChristmasプレゼントを貰った直太朗です、○○太郎が3つもある(笑)


さて、朝起きたら雪はサラサラほとんど積もっていませんでしたが、道は凍っている様子…。
これは渋滞するなあと読んで早めに出ると、普段なら30~40分位で行けるところに、85分かかりました。
むっちゃ余裕もって出たのに、ギリギリセーフでしたヽ(^o^;)ノ


鯖江近くまで出たので、折角だから「琥八」へお昼御飯を買いに行くと、Christmas仕様


焼き立てのアンチョビソースとベーコンのピザ、目が飛び出そうに美味しい!
   。 。
  / / ポーン!
( Д )


今週のベーグルはラズベリーベーグルにクリームチーズとクランベリーを巻き込んだ物。
栗のベーグルにマスカルポーネとチョコをサンドしたのも、ライ麦パンも、美味しい~♪

また行かなきゃ(*^-^*)


しかし、運転で疲れて帰ったらジムに行こうと思っていたのに、寝てしまいました

そして、晩御飯(笑)

ご飯の代わりに、オリーブ油で炒めた雪花菜とキャベツ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿