FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

東京都文京区ベビーからシニアまでの音楽教室です。
お教室のこと、各レッスンのこと、音楽について

引退試合

2013-04-29 16:44:05 | その他

昨日は東京都高校剣道大会を観に行きました。高3の次女の引退試合です。最後と思うと胸がいっぱいでうるうるしながら3階の観覧席で応援していました。娘たちは2回戦まで勝ち進み、3回戦で残念ながらチームは負けてしまいましたが、娘は最後に2本のきれいな面をきめました

中1から5年間、ほとんど練習を休むことなく3段まで取って頑張りました。剣道によって精神力が鍛えられ、先輩後輩との関係からも多くのことを学んだ部活の経験は、娘を大きく成長させてくれました。

コーチの先生から「最後に副島さんらしさがでていい試合でした。今までコツコツと頑張ってきた成果ですね。」とお褒めの言葉をいただいて、嬉しくてまた涙が出てしまいました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿