FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

東京都文京区ベビーからシニアまでの音楽教室です。
お教室のこと、各レッスンのこと、音楽について




広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遠くにいても応援しています!

2015-09-15 23:33:38 | ピアノレッスン

こんにちはヾ ^_^♪

東京都文京区茗荷谷FUN MUSIC STUDIOの副島智子です。

発表会の前後に転勤のため、二人の生徒さんがアメリカに行っていまいました。発表会後の二日後に発った4年生のYちゃんはいつもニコニコして明るく元気な女の子。ドレミクラブにもいつも参加してくれて仲良くしていました。Yちゃんが来てくれていたレッスン時間には、特にいろいろと思い出して寂しくなります。

 

 発表会後の打ち上げが終わっても離れ難くて辛かった

 

1年生のY君は、シャイな男の子。1年ちょっとしか教えられなかったけど、向こうでも続けてくれてたら嬉しいな

 最後までお読みくださり、ありがとうございます。 只今、下記クラスの体験受付中です。

リトミッククラス   秋の体験会 10月2日(金) ベビークラス・1~3歳クラス 10月3日(土) 1~3歳クラス

大人のヴォイトレクラス (水) 午前 グループ&プライベート

ベビーマッサージ&音楽遊び(木)午前

ピアノクラス  現在、5枠の空きがございます。曜日時間等はお問い合わせください。

お教室のHPはこちらです。http://funmusic2012.com


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 8月のリトミッククラスで作り... | トップ | みんな なかまだね »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でやっています (YM)
2015-09-30 06:24:43
副島先生、こんにちは!
Yの母です。
ブログ、Yと一緒に拝見いたしました。
今年の発表会は我が家にとってとても思い出深いものになりました。ありがとうございました。

こちらに来てからYはピアノのレッスン、早速始めました。
現地の学校では音楽でフルートのレッスンも。4年生になると幾つかの楽器の中からひとつを選んで習えるそうで、Yはフルートを選びました。第一回目はフルートを組み立てておしまいだったそうですが。
渡米1ヶ月、Yは新体験の連続の日々ですが元気にやっています。

コメントを投稿

ピアノレッスン」カテゴリの最新記事