エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

ウスイエンドウに花が咲きました

2017年02月25日 | 豆類


ウスイエンドウです。自家採取の種だったので、品質が悪くて実がならないのかと心配しましたが。遅ればせながら花が咲きました。豆ご飯今年も食べられそうで一安心です。



スナップエンドウです。ウスイエンドウと一緒に追肥をしました。



久しぶりに植えたソラマメです。元気に立ってきました。1本につき枝を6本に間引いてこれにも追肥を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ植え付けが始まります | トップ | インゲン芽が出た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

豆類」カテゴリの最新記事