エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

今年のトマト

2015年05月27日 | トマト


変わった葉のトマト



これも変わっています

新発見したかと思っていた変わった葉のトマト、今度はジャガイモの畝から出てきました。よくよくみると、ジャガイモの葉にトマトの花がついているようです。これって普通にあることかも。それでもどんな実ができるのか興味津々です。



自家製の苗、貧弱ですが、捨てるのもかわいそうなので、急遽畝を作って植えました。このおかげで今年はいつもの年の3倍、約50本を植えました。



コイモ

仮植えから2ヶ月半でここまできました。コイモは脇芽は切らずに埋め戻しておくそうなので、埋めておきます。それと水を切らさないようにと、トマト野郎さんから聞いていましたので、毎日水やりしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の畑です。 | トップ | 自家製のトマト苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トマト」カテゴリの最新記事