エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

自家製のトマト苗

2015年05月29日 | トマト
自家製の貧弱苗



やっと花が3っつきました

貧弱な自家製の苗でしたが、やっとトマトトーンをするぐらいに花が咲きました。貧弱な細い苗だったので、そのまま理想的な細い茎のトマトにするつもりで、肥料も控えていたのに、花が咲く頃には、やけに茎が太くなってきました。まだまだだめですね。



タマネギの葉が白くなりました。



完熟する前に葉が白くなってきました。撤収です。M、Oさんが収穫後そのまま干しているようなので、まねをさせてもらいます。少しは甘く変化する?。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のトマト | トップ | 甘い新タマネギは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トマト」カテゴリの最新記事