エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

失敗かな

2014年04月27日 | 豆類


うすいえんどう花がつきません


花がちらほらつきました

うすいエンドウもスナップエンドウも今年の3月に植えました。11月に植えたかったんですが畑の畝作りが間に合わなかったので。うすいエンドウの草勢は勢い満点なんですが花がつきません。これは失敗かも。貧弱なスナップエンドウの方が花がちらほらつきました。こちらは何とかいけそうです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜までのつなぎに | トップ | 畝が完成しました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで花咲かへんのやろう? (トマト野郎)
2014-04-29 05:40:17
うすいエンドウなんで花咲かへんのやろう
防寒してなかったか肥料のやりすぎか?
豆類 北側にほとんど関係ないと思われる位の
簡単な笹を立てるだけでももの凄く効いてくるように思います。
返信する

コメントを投稿

豆類」カテゴリの最新記事