エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

まだ生きています

2016年10月27日 | エコ


昨日の休日、3時過ぎから釣り行きでした。釣ったことはないけれど、大物ねらいで、まずえさの鰯釣り。鰯は2匹釣れました。1匹目を仕掛けに釣り開始。と同時に雨が降ってきました。早々に引き上げです。残った鰯、試しにいつまでがんばってくれるかバケツに放り込んでいたら、丸1日たった今も元気です。仕掛けた鰯はしっぽをがぶりかみ切られています。この仕掛けで、何か釣れそうな予感がします。



久しぶりに空豆を植えるつもりで苗作りを始めました。10月12日に植えて、1本目は20日に芽が出ました、後は出てこないのでこれまでかと思っていたら、2本目が、26日に出てきました。ずいぶんバラバラのようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿