ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

運動会の練習をはじめました

2009年08月31日 18時45分22秒 | 日記
 今日から運動会へ向けた練習が始まりました。体育館で整列の仕方など集団行動の基礎基本を学んでいました。
 大休憩の時間は久しぶりに運動場を使うことができ、汗をいっぱいかいて楽しく遊ぶことができました。
 放課後、職員で運動場にトラックを引きました。明日から運動場でも練習していけます。今年からトラックの向きを変えました。
 18:40に夜間照明施設の試験点灯がおこなわれました。府中小学校が鮮やかに光り輝いていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。