ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

2学期が始まりました

2009年08月28日 14時18分20秒 | 日記
 2名の転校生を迎え全校生210名で2学期がスタートしました。元気に登校してきた子どもたちで学校は活気づいてきました。
 始業式では、二学期は何をするのも快適な季節、スポーツ・読書・文化・芸術・食欲の秋です。何か自分の得意なものに挑戦して、自分のよいところを伸ばしましょう。新型インフルエンザの予防にうがい・手洗い・咳のでる時のマスクの着用などを行っていきましょうとお話がありました。大きな声で校歌を歌いました。夜間照明設備の設置工事で仕事をしておられる方からも、校歌画上手に歌えていますねとほめていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。