ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

ほんとうにありがとうございました・・・

2014年03月31日 21時28分41秒 | 日記

いよいよ最後の日となりました。

今日も

「校長先生、大すきでした。これからもわすれないでくださいね。」と、子どもからお手紙をもらったり、

「ありがとうございました。会いに来ました。」と、今年度の、昨年度の、一昨年度の卒業生が来てくれたり、

「ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。」と保護者の方が来てくださったり、お電話をくださったり・・・と、

最後の最後まで、温かいお言葉、ねぎらいのお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

何度申し上げても足りないくらい、府中小学校にご縁をいただいてほんとうによかったです。教師冥利に尽きます。

あっという間の4年間でしたが、子どもたちと、先生方と、そして保護者の皆様地域の方々とご一緒に

「すばらしい府中小学校」をつくり上げることができましたことに、心よりお礼申し上げます。

ほんとうにありがとうございました。

小学校2年生の時からの「先生になりたい」という夢を実現でき、その最後を府中小学校で過ごさせていただき、

数々のすばらしい思い出とともに、38年間のしめくくりをできますことに、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

子どもたち、先生方、保護者の皆様・地域の方々のご健康とご多幸、そして、府中小学校のますますの発展を心よりお祈りいたしております。

平成22年4月7日からのご愛読、ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
校長先生ありがとう♪ (チュンチュンママ)
2014-03-31 23:26:02
校長先生、たくさんの幸せをありがとう♪
本当にお疲れ様でした。
校長先生!だ~いすき♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。