ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

但馬小学生駅伝大会男子6位入賞おめでとう

2009年10月31日 17時46分23秒 | 日記
10月31日(土)但馬小学生駅伝大会が開催され、男子女子チームが参加、男子は6位入賞、女子は29位となりました。
さわやかな秋空の下、練習の成果を発揮し、持てる力を出し切りました。出場しなかった児童も選手のサポーター役を見事に果たしました。
昨年、男子は7位でした、そのとき5年生だった今の6年生は悔し涙を流しましたが、今年は見事に入賞を果たしました。
また、来年に向け、今年より上への順位を目指し練習に励んでいってほしいです。
 
  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小学生駅伝大会を終えて (3-B)
2009-10-31 23:36:04
男子選手4人、6位入賞おめでとう
女子選手4人、頑張りましたね。でも、悔しかったと思います。サポートメンバーの5人応援ありがとう。
男子の快走は女子の悔しさとサポートメンバー5人の精いっぱいの応援。更には朝早くから応援してくださった保護者の皆様のおかげだと思います。
自分たちだけで勝ち取った6位だとは思わないで欲しい。
この6位はスーパーエースが不在な中、全員で勝ち取ったものだと思います。
全員で勝ち取ったことがすばらしいです。
しっかりと疲れをとって月曜日学校で会いましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。