ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

運動場で元気よく体育の学習

2009年10月30日 18時32分40秒 | 日記
 晴天が続き、運動場で各学年 体育の学習に取り組んでいます。
 鉄棒に取り組んでいる学年、球技に取り組んでいる学年、陸上に取り組んでいる学年などあります。
 どの学年の児童も、学習が終わると大粒の汗を流して、満足した、楽しかったといった表情で教室に向かいます。
 この天気が続いてくれると嬉しいです。
   
    

    

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気続きです (3-B)
2009-10-30 19:44:04
今日の3Bはサッカーをしました。試合ではなく練習なんですが、ドリブルで鬼ごっこをしました。
私も途中から参加しましたが、意外とたいへん・・・運動不足ですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。