ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

恥ずかしい話 (⌒ー⌒;)

2009-07-13 21:06:32 | 日記
アルマジロのようなワニの化石が見つかったとナショナルジオグラフィックから連絡が入った

おっと館長、『ナショナルジオグラフィック』の仕事もやってるみたいな日記の書き方ですが、どうなんですか・・・

、ははは、ちょっと書いてみたかったんです。

ま、そんな事はどうでもええんです
先日館長、地元のCATVのクイズ番組に出演です
CATVですからほんと狭い地域での放映やったけど、あとで放送をみたら恥ずかしかったです
取材依頼があった時は、ま、CATVですから地元の方、それも加入者しか見ないと思ってたら、なんと予想もしなかった友人に、見られてしまいました
朝早くメールが来て
『朝から、館長の顔見てもうた』と、これからきっと超有名になりそれこそナショナルジオグラフィックの専属写真家になろうと言う某プロからでした。そんな新進気鋭のプロからお笑いメールでも(館長、ポジティブですから)嬉しく思っています。その他にも何人かから『見たよ』って写真付きでももらいました。ほんと見ていただいた皆さん、ありがとうございました
ちなみに、うちの福館長たちは、テレビに映った館長になんの興味もなかったようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿