ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

『一位のかえる』と杉?

2012-07-20 10:09:24 | 日記
先日、梅雨が明けたって書いたけどどうもまだみたいだったようですね
それにしても蒸し暑い
こんな日は、自宅にいるよりどっかの大型スーパーでも行ってみるか
ちまたでは、クールシェアなんてところもあるみたいだしね。


カホン教室に行ってK`s factoryさんからこんな試作品をいただきました。これってみんな一個一個手作りなんだって。
それにこの『一位』って木は今のオリンピックにぴったし!なんたって『一位』ですからね選手の皆さん、頑張って下さい
そうそう、オリンピック出場の高校生ランナー『土井杏南選手』もなんとカエルが好きなんだって。イイネ、イイネ

日記@BlogRanking 参加中です。クリックしてね

blogram投票ボタン 参加中です。クリックしてね

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 参加中です。クリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿