ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

ケロスマス!

2012-01-10 00:14:45 | 日記
ケロスマスには、毎年蛙優美福館長のケロ友がやってきてくれます。

なんと今年は、桃蛙福々館長のケロ友もやってきて大いにもりあがりました・・・

そんな様子をご覧下さい。






今年は、ミカエルサンタも超多忙 一日遅れの12月26日の開催です。

留守宅が多かったけど、そこは気にしないそっとポストに入れておきました。





さて、こんなケロスマスも終わり正月も明けて、新しい年、そして成人の日を迎えてしまいましたが

福館長や福々館長、そしてそのケロ友たちが、いつまでもケロケロな笑ってくれるような今年でありたいですね

今年も館長、忙しくなりそうですが(ヒマより良いけどね)、どうぞよろしくお願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿