ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

お祝いの品はカエル

2011-04-01 12:54:36 | 日記
館長、この度長年勤めて来た職場を離れる事にしました
と、言う事ですでにパンピーです

カミングアウトしてから、まぁ色んな方から惜しんでいただきました。
ほんと、ありがとうございます。
中には、『何処いく?』『何か始めるの?』です。
あ!こんな方もいらっしゃいました。
『職場で何かあったの?』そりゃ、館長は、言いたい事もズバッと言ってきたしね
時々、愚痴も言ってたしね
でも、嬉しかったです。そうして声かけてくれて。
ほんと、ありがとうございました
そんな方々からお祝いの品を頂いたのでお見せします。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再びおじゃまします (きだ)
2011-04-02 22:43:27
とりあえず、「えー、退職ですか!?と言いたくて...」ね。いいじゃないですか。人生って立ち止まったり、戻ったり、そして切り開いたりしてみたり。勇気いったことでしょうね。長い間ご苦労様でした。今後の活躍期待してますよ。
返信する
山あり谷あり (館長)
2011-04-03 23:30:51
きだちゃん、ご来館ありがとうございます
そりゃ、そうですよね
なんせ若くして・・・でもないか
長いようで、過ぎてしまえば短かったです。まぁ、楽しませてもらいました。
この楽しさは後輩に譲る事としました。
次の所でも頑張ります!
また、先日の投稿にアドレス入れたので下さいね
返信する

コメントを投稿