ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

骨董屋で!

2011-05-19 19:03:43 | 日記
退職して2ヶ月、挨拶もせず時間が過ぎてしまいました

申し訳ないと思いながら、友人達や、お世話になった方達に電話で挨拶・・・

『長い間、お世話になりました。ようやく落ち着いたので電話させていただきました

『いやいや、最後に会おうと思ったけど震災の時に東京にいてね。それから気にはなってたけど地震の影響で体調をくずしてね。エラい目にあったよ』と、もと上司。
『どうしてるの?元気にしてる?』と、気にしてくれた様子でした。
そんな会話のあと『先日、骨董屋で見つけた「カエル」退職祝いに送ったからね』と言ってくれました。

なんか、うれしくって届くのを心待ちにしていたら『ピンポ~ン』と宅配が届きました

開けてみると、バリのカエル

早速、博物館に展示これも思い出の品になります。
そうなんですよね、当館にある『カエル』たちは、博物的なのも多くあるけど館長の思い出の品々も多くあります。

ぜひ、そんな品々を見学に来て下さい

ただし、時間に余裕をもってお越し下さいね

日記@BlogRanking 参加中です。クリックしてね

blogram投票ボタン 参加中です。クリックしてね

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 参加中です。クリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿