されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

ニュースの話など

2005年04月17日 | ニュース
ちゅうごくの反日デモがまたあった。
冷めてる日本人が良いわけではないが、熱すぎるのも良くないだろう?
しかも、謝罪と賠償を求められて、「日本の態度が悪いのが原因だし~ウチは悪くないも~ん」
って・・・
相手が悪かったら、暴力を振るってもいいってことか

そんな国へまだODAしてるなんて無駄無駄無駄~
しかも中国人の大半はそれを知らないんだって?
ん~、恩を仇で返されてるってカンジか。

陪審員になりたくない人が多いって調査結果が出たらしいね。
まあ、そうだろうと思うよ。
だって自分の所為で死刑とかなっちゃったらイヤじゃん?

大阪市の職員っていいなぁ~
不景気の時には、公務員が必要以上に叩かれるのはよくある話。
でも今回のは別、目に余るよな。やりすぎだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿