されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

おいでよ どうぶつの森

2005年12月26日 | ゲーム
先週の話ですが、遅ればせながら、どうぶつの森を始めました。
DSを持ってなかったので、DSも買いました。
レッドかブルーが欲しかったのですが、
クリスマス前のため売り切れだったのでピンクにしました。
う~ん、かわいい~

私「男性が電車でプレイするには恥ずかしいよね~」
夫「ピンク以前に、電車でゲームをすること自体が恥ずかしいのでは?」
・・・私は平気ですが、何か?

今日も、冬休みになって子どもがあふれるゲーム屋で、
通信して限定アイテムを貰ってきました。
だって、そのサービスは今日で終了なんですもん。
30分くらい頑張って、やっと全種類が揃いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿