されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

お買い物

2006年01月13日 | 育児
妊娠&出産っていろいろなものが必要なのね。

まあ自分の服は、最低限の枚数を買ってヘビーローテーションで着倒したけど、ベビーの物はそうゆうワケにもいかんよね。

でも何がいるのやらさっぱりだわ。ネットやお店のパンフレット、雑誌を見ても、たくさんいろいろ書いてあって、マジでこんなに要るのかぁ~って感じです。

とりあえず、先日は夫と、昨日は夫母と、西○屋へお買い物。とりあえず、必要最小限の物を買っておいて、また要るものを買い足していけばいいかなっと。

買ったもの。
・ベビー用布団10点セット。ベビーベッドも安いのを探して買うつもり。
・ベビータンス、というか、プラスチック製のチェスト。ホームセンターでお安く買いました。
・あと、悩んでいるのがチャイルドシート。やっぱり乳児幼児兼用の安全性の高い、お値段も高い良い物を買った方がいいのかなぁ~でも使い勝手はあまり良くなさそうなのよね~

・退院の時の服・・・
はてさて、何を着せればいいの~?
レースヒラヒラのドレス?すぐに車に乗るんだけどなぁ~誰が見るねん。記念撮影ってするの?
いろいろ考えて普段にも着られそうな、ベビー服を購入。でも白いボレロが付いててちょっとよそゆきっぽいのまあ寒いからおくるみで包んじゃえば見えないけどね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿