されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

37週健診&ベビーベッド購入

2006年01月30日 | 育児
健診に行って来た。やっぱり体重は小さめ。でもちゃんと成長してるから問題なしとのコト。あと母乳指導をしてくれた助産師さんから「おっぱいマッサージ頑張ってるんだね~」「上の子も母乳だったの?」って言われてびっくり。初めてだし、マッサージもサボり気味なんだけど・・・いい乳してるってことですかい?

ベビーベッド
雑誌やネットで調べると使わなかった率が高く、どうしようか悩んでいたが、それじゃあ、どこに寝かせるんだろうってコトで、結局買ってしまった。まあ西○屋で広告の品って安かったからいいのだ。

帰宅して、早速組み立てたくて仕方の無い私、疲れたから明日にしたい夫。いいもん一人で組み立てるよ~って騒いでたら、結局組み立ててくれた。ありがとう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿