されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

ベビーバス購入

2006年02月03日 | 育児
ベビーバス
最初の1ヶ月くらいしか使わないので、いらない率が高いのだが、次に回す当てがあったので、買ってしまった。

何でも相談してね~と言う夫母と西○屋へ。すぐに決まると思っていたが甘かった。ちょっと工夫がされていて便利そうなのがあったのでそれにしようとしたら、

夫母「それ浅くない?」「背中が当たって痛くない?」
私「じゃあ普通のタイプのにしましょうか?」
夫母「浮かせるから深くても意味ないかも・・・」
私「じゃあコッチで充分ですね」
夫母「・・・分からないから、今度お友達に聞いてみてるわ~」
私「え、もう用意しておいた方が・・・」
夫母「産まれてからでもいいでしょ」
・・・今度って、じゃあいつ買えばいいの?私が入院中に勝手に買ってくる気ですかい?

そりゃあ、あーしろ!こーしろ!って口出しされるよりはマシかもしれんが、気を遣って意見を求めた私が愚かだったわ。もう勝手にするぞ~

結局、「使い勝手が悪かったら、売ってないでしょ」ってコトで、お買い上げ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿