されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

エムブレム(カラスは袋叩き)

2005年05月04日 | ゲーム
11章、課題は自警団を倒さずにツイハークを仲間にすること。向こうから話しかけてきて勝手に仲間になると反撃で自警団を倒してしまう。自ターンで話しかけるとOK。
力と速さを1づつ上げてあったシーフで敵将からラグズソードを奪えた。
美形の剣士は、キャラとしてはカッコいいけど、ユニットとしては使い難いので苦手。

12章、敵はカラスのみ。攻撃パターンも決まっているので、難しくはない。ただ、カラスは早いので、遅いキャラは注意。こちらも2回攻撃できる人がいればいいけど、いなければ魔法と弓で囲んでボコればOK。

13章、アイクを体当たり&ぶちかましを使って、1ターンでステラに話しかければ楽。敵はそれほど強くはないが、緑色の人たちが邪魔。宝箱を早めに回収していたので、増援のカラスは出てきてもすぐに撤退。ああ経験値が・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿