されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

はじめてのパンツ

2006年11月01日 | 育児
寝返り、はいはい、掴まり立ちをするようになって、おむつ交換がしにくくなってきた。泣きながら逃げようとするベビーに、私も泣きたいくらい。これじゃあダメだ。というワケで、割高になるけどパンツタイプのおむつにステップアップ。

パンパースのテープSサイズからいきなり「はじめてのパンツMサイズ」実は目安の体重に達していないので、大きかったらどうしようと心配だったのだ。でもまあ何とか大丈夫かな。

ウチのベビーは、身長体重は成長曲線の一番下の線に沿ってるのに、できることは、目安が7~8ヶ月なら7ヶ月になったとたんに出来てる。小柄なのに成長は早い。あ~小柄で身軽だからかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿